• ベストアンサー

Outlook2007のメールにBGMを付けるには?

Outlook2007のメールにBGMを付けるには? いままでOEで重宝していたメールにBGMを付ける方法はOUTLOOKではできない? オブジェクトの挿入で出来ると教えていただいたのですが”背景”というのがないので 今までのようにはできません。MIDIを使用しています。 Outlookでも簡単にBGMを入れる方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

同じような質問があるので参考に。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222120967

Nagomi-2
質問者

お礼

ありがとうございました。OUTLOOKでは難しいということがわかりました。