-PR-
解決
済み

HTMLメールでBGM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8692
  • 閲覧数52
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (249/587)

HTMLのメールでBGMを流すことはできますか?
Outlookで開いたらmidiのBGMが流れるようにできないかなと思っているのですが
できるのでしたら、その方法を教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Outlook・・・Expressでしょうか?
新規作成から書式>背景>サウンドで設定できますが、
Outlook2000の方では出来なかったと思います。
お礼コメント
frank

お礼率 42% (249/587)

すいません
Outolook2000でした
普段Expressは使わないので、Expressのことを忘れてました
確かに2000ではできず、Expressのほうには「サウンド」がありました
ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Outlook Express 5.01を前提に書きます。
メール作成画面のメニューで、「書式」
「背景」「サウンド」で選択することに
よって、サウンドをならすことができます。

分からないときは補足してください。
ではでは☆
お礼コメント
frank

お礼率 42% (249/587)

ごめんなさいOutlook2000で考えてました
BGMがついたメールはOutlook Expressで送ることにします
ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00