• 締切済み

成田空港のJRカウンター

成田空港到着ロービー正面にあるJRカウンターで、成田エクスプレスのチケットを購入する場合、クレジットカードは使えますか?

みんなの回答

• PAP
回答No.2

到着ロービー正面にあるJRカウンターはわかりませんが、 少なくとも、駅改札駅にあるみどりの窓口で使用することはできます。 JCB、VISA、MasterCard、アメリカンエキスプレス、ダイナース及びビューカードを取り扱っています。 なお、国内発行のものは問題ありませんが、外国発行の場合は国内での使用に問題(限度額など)があることもありますので、ご利用前にカード会社にご確認いただいた方がよろしいでしょう。

回答No.1

使えます。 ただし切符購入前に係員に提示して下さい。 切符発券後にクレジットカードを出すとその切符を取り消ししなくてはなりません。