• ベストアンサー

バイクの青春を与えてくれるHP

10年前・・・17歳の頃・・・ バイクの中型免許を取りました。 それでバイクを実際に買うまで、 ただの中古車バイク雑誌が 私の胸をときめかしていました。 写真をみて胸がいっぱいと言う感じです^^ 最近バイク乗りはやめていたんですが、、 あの時の青春心を思い出したくなって、、 400のバイクを買いました。 しかし何か昔と違ってもの足りないんです。 夢が薄れたような・・あのドキドキがないというか・・ そのような気持ちを感じさせるHPなどありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_tooru
回答No.1

こんばんわ、お困りですね。 さてご質問の件ですが、HPではないのですが、コミックスがあります。ひょっとするともうご存じかもしれませんが。東本昌平『キリン』少年画報社現在刊行中です。1~24巻?かな。 熱いです、若い頃の胸の滾りをくすぶらせたままでいいのか? お前は向こう側の、平凡な日常の世界にいってしまったのか?もうお前の青春は終わってしまったのか?熱く語ってくれます。 私もバイク久しぶりに乗りたくなったコミックスです。

その他の回答 (2)

noname#15725
noname#15725
回答No.3

多少傾向が違いますけど、 http://masa-ya.jp/ 如何でしょうか?  しかし、バカの一つ覚えですけど、走りましょうよ! HPじゃ、スピードの裏側も夜の危険な臭いも無いっすよ。

• shindyJr
回答No.2

こんばんは。 バイクと言えばツーリングではないでしょうか。 「孤独、貧乏、出会い、水平線の夕陽・・・」 年を重ねるに連れて失ってしまった感動。 そんな貴兄の郷愁を十二分に思い出させてくれる。 そんなツーリング衆のサイトを紹介させていただきます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8063/