• 締切済み

VISAカード作れますでしょうか?

仕事を辞めて半年ほどなります・・・ 自分で仕事を始めるために辞めました。 個人開業届けは出しましたが 1年にはなっていません。 知り合いの銀行員からノルマのために VISAカードを作ってほしいと言われました。 でも確か開業届けを出してから1年して 年収などを出さないとそのようなカードは 作れないと思ったのですがどうなんでしょうか??

みんなの回答

• mitunai
回答No.3

赤帽をしている兄は加入できませんでした。  勤め人以外では中々しんどいと思います。  ただ、知り合いが言っているので、もしかしたらできるかもくらいです。ふつうは無理そうですね。

• vires
回答No.2

普通の方なら(多重債務者)でなければ大丈夫だとお見ます

• taknt
回答No.1

査定が通らないとカードは、作れないでしょう。 でも、その銀行員が 頼むならば 書類を書いて 渡してあげればいいでしょう。 ダメでもともとですからね。