• ベストアンサー

AとかBって?

この間友人が「彼女とどこまでいったの?」という質問に、「AとBの間」と答えていました。何となくわかる気もするのですが、実ははっきりとはわかっていません。AとかBって何ですか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

隠語で、 Aはキス Bはペッティング(体を触る) Cはセックス という意味で使われているケースが多いようです。

その他の回答 (2)

• Blackmail
回答No.3

#1の方の答えがオイラの地域でも言われてます。 >、「AとBの間」と答えていました。何となくわかる気もするのですが、実ははっきりとはわかっていません。  ・・・・・と言うことは、『脱がせたまま』で終わったのでしょう。

回答No.2

ちなみに、Dが妊娠です。Dはおなかの形でわかりますが、そのほかはただの順番でしょう。