• ベストアンサー

質問の画像

質問の画像 なんでも相談室の質問を見てたら、画像つきの質問をたまに見かけます。 この格好どうですか?とか…。 でも、どうやって画像を見るのか分かりません;; 回答を見ていたら、画像に対する意見があるんですけど「画像ってどこにあるの!?」状態です^^;; 分かる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

なんでも相談室というと「BIGLOBEなんでも相談室」から見ているのでしょうか? 他にもサードウェーヴの「パソコン何でも質問箱」も有りますが・・・ 「BIGLOBEなんでも相談室」は画像を見ることができません。 「なんでも相談室」は「教えて!goo」 「MSN相談箱」 「楽天 みんなで解決!Q&A」 始め、100を超えるOKWaveのパートナーサイトのひとつで、あなたの質問は他のサイトから見られます。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 画像(マルチメディア)は一部のサイトでは見られません。 http://faq.okwave.jp/EokpControl;jsessionid=EA8D5E810C4C008FC40DD65BF48A9C89.sc-ap-bot2?&site=guidePC&sid=7379c20759887f62c891822e0ce78d21&tid=927653&event=FE0006 もし画像が見たい場合はOKWaveか、「教えて!goo」 「MSN相談箱」などのパートナーサイトをクリックして、そこに登録することをお勧めします。 OKWaveへの登録であれば、そのIDで多くの(gooや相談箱は投稿するには別IDが必要)パートナーサイトと共有していますので、投稿できるサイトが多いです。

kuon-mirai
質問者

お礼

BIGLOBEなんでも相談室って画像は見られないんですか! 知らなかったです^^;; ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

パートナーサイトでそこが画像対応していないのかもしれません。 http://okwave.jp/ ↑本体サイトで見てみてはどうでしょう?

kuon-mirai
質問者

お礼

BIGLOBEなんでも相談室は画像が見られないんですねー;; 知らなかったです^^;; ご回答ありがとうございました。