• 締切済み

ミステーリー小説で面白い本はありますか?

僕は中2なんですが、最近小説を読むようになりました。 ミステリー小説が好きです。 「早く続きが読みたい!」って思えたり、思わず本の世界に入り込んでしまうようなお勧めの小説はありませんか? 教えてください!

みんなの回答

回答No.2

綾辻行人さんの館シリーズはオススメです。(特に十角館の殺人) 講談社文庫から出ています。

ks-k-gaku
質問者

お礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。 今度本屋に行って探してみます! ありがとうございました!

• cowstep
回答No.1

シャーロック・ホームズのシリーズもの。先ず、第一作の『緋色の紐』から読み始めると良いでしょう。

ks-k-gaku
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 シャーロック・ホームズ… 読んでみようと思います! ありがとうございました!