ゲームパッドの設定ができない!PC超初心者の私が困っています

このQ&Aのポイント
  • 先日oblivion(PC版)とgpx-500というゲームパッドを購入したのですが、設定画面が表示されません。
  • logicoolのサイトからwindows7用のファイルをインストールしましたが、問題は解決しませんでした。
  • joytokeyというソフトを使用してoblivionをゲームパッドでプレイしようとしましたが、設定方法がわかりません。PC初心者の私に教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

設定の仕方がわかりません・・・

先日oblivion(PC版)とgpx-500というゲームパッドを購入しました さっそくgpx-500の設定をしようとしたのですが、なぜかわからないのですが設定画面がでないんです(;´Д`) logicoolのサイトに行ってwindows7用のファイルをインストしたのですがそれでもダメでした(ノД`) そこでjoytokeyというソフトを用いて、oblivionをゲームパッドでプレイしようと思ったのですが 設定が全くわからないです(PC系は最近触り始めたところ・・・) 一応サイトなどは回ってみたのですが、あんまりわかりませんでした こんなPC超初心者の私ですが どなたか教えてください><; たぶん、一回だけでなく何度も質問してしまうと思いますが 何卒お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

何の設定か参考URLのように具体的に記載されては? マニュアル(PDF)は見ていますか? http://www.mamina.jp/game/gpx500450.pdf

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q1938651.html
hal0731
質問者

お礼

すいません><; 解決しました インストする順番が間違っていたようでした ありがとうございましたm(_ _)m