• 締切済み

教えてください。よろしくお願いします。~英語の比較級の間違いなおし~

教えてください。よろしくお願いします。~英語の比較級の間違いなおし~ 塾で課題が出されたのですがさっぱり分からないので、教えてください。 よろしくお願いします。 次の文中の誤りを訂正せよ。 (1) I like apples than grapes. (2)She is brighter than all the pupils in her class. (3)She is cleverer of the two.

• 英語

みんなの回答

• KappNets
回答No.2

1. I like apples better than grapes. 1. I like apples more than grapes. 2. She is brighter than any other pupil in her class. 3. She is the cleverer of the two.

noname#123010
noname#123010
回答No.1

(1)I like apples more than grapes. (2) (3)She is the smarter one of the two. ごめんなさい、(2)は別に間違ってると思いません。