• ベストアンサー

accessでサブフォームへクエリのデータを表示したいのですが、

accessでサブフォームへクエリのデータを表示したいのですが、 すべてのデータが表示されず、飛び飛びに表示されてしまいます。 とくにフィルタなどはかけていないのですが、どうしてこのようなことになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroin654
回答No.1

クエリのデータにNull値があるのでは と思われます。 クエリを単独で開いて、入っている 値を確認してみてください。 表示するフィールドが数値の場合、 値がない場合でも0を表示する方法も あります。 その場合は、 Nz(フィールド) のようにNz関数を使います。

その他の回答 (1)

• piroin654
回答No.2

失礼しました。 Nz([フィールド],0) です。 クエリの構造とクエリの が参照しているテーブルの 構造がわかればわかりやすいのですが。