• 締切済み

アンプの故障

アンプの故障  タミヤのエクスペックGT-Iを買ったのですが、いざ走らせようとしたら、スイッチを入れた瞬間暴走しました。ものすごい速さで走り、右に行ったり左にいったり、危うく事故になるところでした。 ニュートラル状態にもしてないし、ギアの組み立てもしっかりしたのですがスイッチを入れると暴走してしまいます。 それはアンプの故障なのでしょうか?

みんなの回答

• ga21265
回答No.1

アンプが壊れたらモーターが回りません。 いきなり全開になる場合に一番怪しいのがスロットルの設定の間違い。 セットで買った場合でも要確認項目です。 「右に行ったり左にいったり」って、ステアリングサーボも変? 近所で同バンドの電波が出てませんか?