• ベストアンサー

リンクページを初めから表示させる方法。

リンクページを初めから表示させる方法。 二分割されたサイトを開いた時、リンクページには「指定されたURLは見つかりません」と表示されます。 もちろん、メニューにあるボタンをクリックしたらメインページに表示されますが、サイトを開いた時に既にページが表示されるHTMLの書き方が分かりません。 <~target=~>・・と書かれているHTMLに何かを加えて最初からリンクページが表示されるように出来ないでしょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

targetに書かれているURLを、フレームセットのURLに書く。 ただ、フレームはさすがに古くて陳腐な技術なので、そろそろ卒業しましょう。 フレーム 問題 HTML - Google 検索 ( http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0+%E5%95%8F%E9%A1%8C+HTML&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai= )