• 締切済み

jwwの三次元メニューに行きたいのですが、

jwwの三次元メニューに行きたいのですが、 どこにあるのでしょうか? 初心者の為、何とぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• kentkun
回答No.1

jwwでは3次元はまだ無いと思います。 2.5次元のことだと思いますが、下記のサイトに詳しく解説がありますので参考にしてください。 http://jwwfaq.undo.jp/faq14_01.html

zwq1024
質問者

お礼

変な質問にも返答を頂きありがとうございました。 3次元は、AUTO-CADでした。