• ベストアンサー

八景島シーパラダイスに4/12(月)行こうとおもっています。

八景島シーパラダイスに4/12(月)行こうとおもっています。 イワシスーパーイリュージョンはショー形式なのでしょうか? 開催時間などあるのでしょうか? HP見ても時間案内が見当たらないのですが、 現在はショーなどなくただ見るだけなのでしょうか? それでも結構見ごたえあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

シーパラの「スーパーイワシイリュージョン」とは、「アクアミュージアム」という水族館の中で5万匹のイワシが群れをなして泳ぐ姿が見られる、というだけのことです。 水槽の中にはいつでもイワシがいますから、いつ行っても見られるのです。 見応え、はどうかな・・・。あまりお勧めするほどでも・・・て感じです。

kyounotenk
質問者

お礼

そうなんですね。TVでクリスマスシーズンには餌やりショー?がやってて、すごく興味をそそられたのですが・・・教えていただいてありがとうございました。