• ベストアンサー

Windows7に対応したフリーのデフラグソフトで、

Windows7に対応したフリーのデフラグソフトで、 タイマーなどで毎日決まった時間にデフラグを実行できるようなものはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.1

一応 Win7に標準で入っている ディスクデフラグツール(スタート すべてのプログラム アクセサリー システムツール)で スケジュール出来ますよ。 しかし、去年から Win7にして デフラグを実行したことはありません。ディスクの分析は行いましたが2%断片化くらいでしたので。