【質問】twitterのフォローについてお教えください

このQ&Aのポイント
  • 私がフォローしていない人からのフォローがありますが、発言がホームに入ってきていません。
  • 私がフォローしている人には返信していますが、相手には届いていないようです。
  • 非公開にしていたことが原因で起こっているのでしょうか?また、IE7の問題も考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

twitterのフォローについて教えてください

少し調べてみたのですが、私がフォローしていない人からフォローされていて、その人が私の発言に対し返信(@私のID)をしてくれているのですが、私のホームにはその発言が入ってきていません。 また、私がフォローしている人に対し返信をしていますが、どうも相手に届いていない様子なのです。(全員にお返事をしているようですが、私には返事が来ません…T_T) 私のアカウントだけおかしいのでしょうか? 最初に非公開にしていたため、このようなことが起こったりしますか?(現在は公開しています) お互いフォローしあっている人たちの返信はすべて入ってきてはいます。 もしかして、IE7だからということもありえるのでしょうか? よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renora
回答No.1

フォローしていない相手の発言はたとえ@IDつきでも自分のTLには 入ってきません。 画面の右のほうに ホーム @自分のID ダイレクトメッセージ お気に入り という項目がありませんか?この @自分のID を押すと 自分宛の発言が全て見られます。

seimato
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 とてもよく分かり、助かりました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m