• ベストアンサー

5日前顎にプロテーゼを入れたのですが、何故か左側の歯から血が出ます。上

5日前顎にプロテーゼを入れたのですが、何故か左側の歯から血が出ます。上下の歯からそんなに大量ではないですが血が出ます。一体何が原因なのかわかりません。でも痛みが増しています。分かる方おられましたら教えていただけないでしょうか?困っています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

ここでは医療行為につながる診断的回答はNGになりますし、 この文面だけでは推測も難しいと思いますから、 痛みがひどいのであれば、今からでもすぐに近所の病院でもいいので、 夜間診療で相談された方が良いと思います。

ohana_93
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。