• ベストアンサー

『電車でGO!名古屋鉄道編』について

kyoko-fanfunの回答

回答No.2

私は鉄ちゃんではないんですが、息子に聞いたところによりますと、 最大のイベントはNo.1さんのおっしゃることであり、その他では 昔の北アルプス(キハ8000)をクリアするとSLが見られる。 ということぐらいらしいです。 尚、谷汲線は全線を制覇すれば見られるとか。 「だったかなぁ、かなり前に出しちゃったので忘れた。 ひょっとして違ってたらゴメンナサイ」とのことです。

marcy
質問者

お礼

ありがとうございました