• ベストアンサー

日本のロックバンドについて詳しい方、教えて下さい

ASIAN KUNG-FU GENERATIONや藍坊主が好きで良く聞いています。 そんな33歳のオッサンに、これもお勧めというロックバンドがあったら 教えて下さい。(できれば、お勧めのアルバムも一緒に・・・) 音楽は車で聞く事が多いので、できればノリが良いバンドだとうれしいです。 また質問タイトルでは「日本の~」としましたが、日本のじゃなくてもお勧めがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salonpath
回答No.1