集英社のお勧め漫画を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 集英社から発行されているさまざまなジャンルの漫画をお勧めします。
  • 「週刊少年ジャンプ」で連載中の漫画以外でお勧めの作品を紹介します。
  • 井上雄彦、高橋秀武、柴田ヨクサル、「孤高の人」「ライアーゲーム」「ぎんぎつね」「仁」以外の作品をおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

集英社のお勧め漫画を教えて下さい。

集英社のお勧め漫画を教えて下さい。 集英社から発行されている漫画でお勧めを教えて下さい。 青年漫画、少年漫画、少女漫画など、ジャンルは何でも構いません。 希望は… 〇現在「週刊少年ジャンプ」で連載中の漫画以外 〇出来ればジャンプコミックス以外  〇井上雄彦、高橋秀武、柴田ヨクサル、「孤高の人」「ライアーゲーム」「ぎんぎつね」「仁」以外 〇津山ちなみ、種村有菜、小花美穂など90年代のりぼん作家以外 〇出来れば文庫や完全版では無く単行本 です。 細かい注文ですみません。 上記の種類はほぼ読んでいるので、これ以外で何かお勧めがありましたらぜひ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#110654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

「皇国の守護者」伊藤悠/佐藤大輔 「銃夢 LastOrder」木城ゆきと 「ビン~孫子異伝~」 星野浩字 「王様の仕立て屋~サルト・フィニート~」大河原遁 「血界戦線-魔封街結社-」内藤泰弘 「エンジェル伝説」八木教広 「くぴっと一杯」なにわ小吉 「銀曜日のおとぎばなし」「水玉模様のシンデレラ」萩岩睦美 「青空エール」河原和音 「武士道シックスティーン」尾崎あきら ・・・ところで「孤高の人」のコミック背表紙って、「孤高の犬」に見えますよね?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 確かに犬に見えますね。 今までじっくり見た事がなかったので気付きませんでした…。