• ベストアンサー

フリーAND高性能なアクセス解析CGI

フリーのソフトでとてもよく出来たアクセス解析CGIを探しております。高性能になるとどうしても有料となっている場合が多くフリーの中でも良く出来たソフトを探しております。 イロイロなデータ等が表で出てきたりしたら便利がいいのですが。。。

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hanzaemon
回答No.1

さっき、たまたまあっちこっち覗いていたら以下のサイトに迷いこみました. 「futomi's CGI Cafe "Perlで作るCGI"」 こんど、わたしのWEBページの大幅改装のおりにはこちらのCGIをお借りしようと考えています.

参考URL:
http://www.futomi.com/