• ベストアンサー

身体が疲れてしょうがない!!

育児中の主婦です。6歳と3歳の子供がいます。 まだ、30代前半ですが身体が疲れてしょうがない状況です。 朝起きてから、午前中ぐらいまでは調子が良いのですが だんだん横にならないといられないぐらい身体が疲れて しょうがありません。何か病気になっているのではないかと 心配になってしまいます。気になって内科へ行きましたが 特に血液検査をしても異常などありませんでした。 それに、疲れなどは何科にかかればよいかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wizus684
回答No.1

こんばんは多分質問者さんの場合ストレス性のものじゃないですか。 心療内科に行ってみたらどうですか。 それと1週間に1回ぐらい何もやらない日を作ってみたらどうですか。

hamy9
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

慢性疲労症候群という病気があるので 調べてみてはいかがでしょう。

hamy9
質問者

お礼

ありがとうございます。慢性疲労症候群とは、何科でみていただけるのでしょうか?