• 締切済み

文字が打てません

xpでノート型 メーカーはマウスコンピユータです. 突然 文字が変換できなくなりました. 青色でFnと書いてあるキーありますよね ひらがなを打つとき このキーを押しながら 打たないと 正しく表示されません。 多分どこか押してしまったからだと思うのですが どうしたらいいでしょうか?  うまく説明できなくてごめんなさい

みんなの回答

• hoooops
回答No.1

こんにちは。 私の持っているノートPCでは、FnキーとNumLK(F12)を 同時に押すとちゃんと打てるようになるのですがどうですか?やってみてください。

akemino1
質問者

お礼

すいません お返事おそくなりましたどうもありがとうございました。