• 締切済み

宅録をはじめてみたいのですが…

megumaruの回答

• megumaru
回答No.1

こちらのホームページをご紹介します(^^; 私自身は宅録は素人で、ひとに何か言えるようなことはないんですけど、ここは管理人さんがとても親切で、掲示板にも、そのような趣味の方がいらっしゃってるみたいです。 こちらで回答がつかないようでしたら、そちらの掲示板で質問しなおしてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://homepage.mac.com/walrus310/
vega12
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。