• ベストアンサー

エクセル2010 試作版をダウンロードするとエラーメッセージがでてきて

エクセル2010 試作版をダウンロードするとエラーメッセージがでてきてダウンロードができなくて困っています この場合どうやったらエラーメッセージがでなくなるでしょうか?

noname#127789
noname#127789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

》エラーメッセージがでてきてダウンロードができなくて ・メッセージの内容は?(判断するための重要なもの) ・なお、Windowsのライセンス認証が済んでいない(失敗している)とダウンロードできないと思います。

その他の回答 (1)

• s-uzen
回答No.2

>エクセル2010 試作版をダウンロード エクセル単体の試作版というのはありませんが・・・。 Office 2010 ベータ版のことでしょうか。 Home and Business, Professional, Professional Plusの3種類ありますが。 http://www.microsoft.com/japan/office/2010/beta/default.mspx >エラーメッセージがでてきてダウンロードができなくて困っています 他の方も言われてますが、上記ベータ版のどの種類を選択しているのでしょうか。 どのような操作を行ってダウンロードを行っているのでしょうか。 エラーメッセージは、どのタイミングで、どのような内容が表示されてくるのでしょうか。 ダウンロードするページに書かれているシステム要件は問題ありませんか。 該当PCのWindowsのバージョンは何なのでしょうか。 これらのことが分からないと、対処するのは難しいかと・・・。