• 締切済み

このミキサーの機種をおしえてください

数年前にどこかのクラブで回した際に撮った写真なのですが どこで撮ったものかも忘れてしまいました。 ただ使い勝手が非常に良かった記憶があり気になっています。 見難いかと思いますが、もし詳しい方がいらっしゃいましたら ご回答をお願い致します。 ※VestaxのPMC-05かと思いましたが、ロゴや各種フェーダーの位置が 若干違うような気がしています。

みんなの回答

回答No.2

PotatoBeer様 質問をさせていただいた者です。 諸事情によりログインできなくなってしまい、再度IDを作成しております。 ご丁寧なご回答ありがとう御座いました。 おそらくご回答頂いたミキサーで合っていると思います。 助かりました。本当にありがとう御座います。 このようなお礼になってしまい大変申し訳ありません。

回答No.1

あまりこちら方面には詳しくないのですが、、 PMC-05だと思います。 ロゴについては写真からはよく分かりませんが、 つまみ等の配置が現行製品と若干違うのは、 年代によって機能が追加されたりと、ちょっとずつ違っているせいでしょう。 おそらく写真の製品は、2001年頃のPMC-05 Q-BERTというのでしょうか? http://www.vestax.jp/info/newsevent/topic_news/05mixer/index.html 写真のカラーパネルの製品があったのかはよく知りませんが、 パネルは交換してたりするここともあるでしょう。