• ベストアンサー

フェラチオが嫌。彼氏に会う度せがまれるのを断りたいけど…。

abc2009-01の回答

回答No.7

多くの男性も洗っていない物をフェラしてもらいたいと思っても 大切な彼女や奥さんにはさせません 妄想するか、セフレにさせるか プロにしてもらうか。 彼氏さんはスレ主さんを都合よく使いすぎだと思いますが 彼氏の喜ぶ顔をみたいとの事ですので そのまま どんどんやっちゃってください。としか言いようがありません

fty_sa
質問者

お礼

質問文だけで判断してもらうには限界があるとはいえ、バカにした内容の回答で残念です。