• ベストアンサー

昨日からインターネットにつながらなくなりました。Vistaを使っていま

昨日からインターネットにつながらなくなりました。Vistaを使っています。画面の下の方のパソコンのマークにディスクの絵がつかなくなりました。 親機から無線でとばしています。親機の近くにヤフーのルーターがあります。 どなたか解決策を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

モデムやルータの電源を入れ直しても解決しないなら、業者(YahooBB)のサポートへ連絡して下さい。

その他の回答 (1)

• aero1
回答No.1

漠然とした事なので、いろいろなトラブルが考えられますが モデムや無線LANルータの電源を再起動してみて下さい。 パソコンも、再起動したり 無線LAN内蔵のノートPCでしたら、スイッチが入っているか確認して下さい。 無線LANカード等を使っている場合は、正しく取りけられていますか? セキュリティ対策ソフトが、通信をブロックしていませんか?