• ベストアンサー

「BMW 6シリーズカブリオレ」について

「BMW 6シリーズカブリオレ 645Ci(オープンカー)」の実物を街で見かけました。 機会があれば、購入しようかと思っているのですが、 ひとつ気になることがございます。 折りたたみや取り外しが可能な幌やハードトップはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電動格納式の幌が付いてます http://www.youtube.com/watch?v=hSlzipdvQes&feature=related

dhdgdhed
質問者

お礼

ありがとうございます。