• 締切済み

小学生でヤンキー

某雑誌を立ち読みしたんですが驚く記事を目にしました。 小学生でヤンキー 12歳で金髪でまさにヤンキー 記事によると 暴走族のDVD集めやヤンキー雑誌の愛読 勉強の本は1冊もない・・ 日本終わってません?

みんなの回答

• monomousu
回答No.6

親の影響以外考えれません!! 親の写真も見てみたいですね!! こんなカッコをさして、近所で恥ずかしくないのか? こんな雑誌に投稿する自体、頭が逝かれてます!!

• kyo-mogu
回答No.5

日本は終わらない。昔なら情報が少ないのと恥ずかしいという感覚でおおっぴらにされなかっただけ。 小学生で近い連中いたよ。  親が同じような種類の人かな。それと昔は近所の人が注意してくれたり、相談相手がいたりしたけどそれもないから、暴走したら、そのままなんですよね。   親から離れたときに、気がつくと思うけど、それまでは勉強の意味も分からないままだろうな。

• hanjikenji
回答No.4

親がアホ。

• jamiru
回答No.3

暴走族? じゃ、その自転車で時速60キロで走ってくれ。 ヤンキーならこれくらいのクレイジーは基本だ。 もちろん、その格好でだ。 出せないというのであれば、傾斜40度も急斜面を滑走して否が応でも走ってもらう。 暴走族なんだろ? 暴走を見せてくれよ。と思う。 最強に恥じぬものを見せてもらいたいですね☆ 貴方もそう思いませんか?

回答No.2

ん・・・。 雑誌用のネタとかなのではないでしょうか。 今って、色んな情報があふれていますが、 全て全てを鵜呑みにするのも危険かもです。

avusnap
質問者

お礼

見た感じはまだあどけなさも残りますがね・・ 部屋の写真とか異常過ぎます

• iamhappy
回答No.1

こいつ自分のやってることの意味わかってないんじゃないの?

avusnap
質問者

お礼

部屋には暴走族の写真や族の国旗 チャンプロード 夢はバイクを買うこと さらにヤクザが着るスーツまで・・ なんでこうなるんでしょう