• ベストアンサー

東京ディズニーシー(TDS)で絶叫系が苦手な人でも乗れるアトラクション

東京ディズニーシー(TDS)で絶叫系が苦手な人でも乗れるアトラクションを教えてください。 よろしくお願いします。

noname#120500
noname#120500

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Domenica
回答No.1

ジェットコースター系が苦手な私は、 ・タワー・オブ・テラー ・ストームライダー ・センター・オブ・ジ・アース ・フランダーのフライングフィッシュコースター ・レイジングスピリッツ がNGです。 落ちる感覚とGがダメなので、行く前にこのサイトで質問し、避けました。 ・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 も「絶叫系」に属するのかもしれませんが、「暴走・横揺れ」だけのため大丈夫でした。 (最後にほんの少しだけ「駆け降りる」感覚のところがありますが。) 一番好きなアトラクションに入るかも。 ミラコ泊で、一般の方より15分早くインパ出来るときには、多くの方が「ミート&スマイル」の場所取りやその他FP発行の人気アトラクションに行かれるのを横目に見ながら、インディへスタンバイし、終わった直後に再度、再々度FPを取ったりしています(笑) それ以外のTDSのアトラクションでは、 ・ディズニーシー・トランジットスチーマーライン ・ヴェネツィアン・ゴンドラ ・ビッグシティ・ヴィークル ・ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ ・タートル・トーク ・アクアトピア ・海底2万マイル ・マーメイドラグーンシアター ・マジックランプシアター ・キャラバンカルーセル←いわゆる「メリーゴーランド」ですが、絶叫系が平気な私の友人は、これは「目が回るからダメ」と言います。 は、全く問題ないです。 ・フォートレス・エクスプロレーション ・スカットルのスクーター ・アリエルのグリーティンググロット ・ジャンピン・ジェリーフィッシュ ・ブローフィッシュ・バルーンレース ・ワールプール ・アリエルのプレイグラウンド は、利用したことがないですが、多分大丈夫だと思います。