• ベストアンサー

東京ディズニーシー(TDS)で絶叫系が苦手な人でも乗れるアトラクション

東京ディズニーシー(TDS)で絶叫系が苦手な人でも乗れるアトラクションを教えてください。 よろしくお願いします。

noname#120500
noname#120500

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Domenica
  • ベストアンサー率76% (1060/1383)
回答No.1

ジェットコースター系が苦手な私は、 ・タワー・オブ・テラー ・ストームライダー ・センター・オブ・ジ・アース ・フランダーのフライングフィッシュコースター ・レイジングスピリッツ がNGです。 落ちる感覚とGがダメなので、行く前にこのサイトで質問し、避けました。 ・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 も「絶叫系」に属するのかもしれませんが、「暴走・横揺れ」だけのため大丈夫でした。 (最後にほんの少しだけ「駆け降りる」感覚のところがありますが。) 一番好きなアトラクションに入るかも。 ミラコ泊で、一般の方より15分早くインパ出来るときには、多くの方が「ミート&スマイル」の場所取りやその他FP発行の人気アトラクションに行かれるのを横目に見ながら、インディへスタンバイし、終わった直後に再度、再々度FPを取ったりしています(笑) それ以外のTDSのアトラクションでは、 ・ディズニーシー・トランジットスチーマーライン ・ヴェネツィアン・ゴンドラ ・ビッグシティ・ヴィークル ・ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ ・タートル・トーク ・アクアトピア ・海底2万マイル ・マーメイドラグーンシアター ・マジックランプシアター ・キャラバンカルーセル←いわゆる「メリーゴーランド」ですが、絶叫系が平気な私の友人は、これは「目が回るからダメ」と言います。 は、全く問題ないです。 ・フォートレス・エクスプロレーション ・スカットルのスクーター ・アリエルのグリーティンググロット ・ジャンピン・ジェリーフィッシュ ・ブローフィッシュ・バルーンレース ・ワールプール ・アリエルのプレイグラウンド は、利用したことがないですが、多分大丈夫だと思います。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーシー絶叫系アトラクションについて

    今度久しぶりにTDSに行きます。 前回行った時は妊婦だったため、ほとんどのアトラクションに乗れませんでした。 今回は、私の家族と姉の家族も行きます。 せっかく大勢で行くので楽しみたいのですが、私は絶叫系がとても苦手です。なので、皆さまに絶叫の度合いを教えて頂きたいのです。 ちなみに、今まで乗った絶叫系ですが・・・ TDLの場合、 ・スペースマウンテンはギリギリOKだけど、次回乗る時は考えるかも…です。 ・スプラッシュマウンテンはおそらく二度と乗らないと思います。勢いがあれば乗るかもしれませんが、後悔すると思います。 ・ビッグサンダーマウンテンはまた乗ってもいいと思ってますし、楽しかったです。 USJの場合、 ・ハリウッドドリームザライドは恐ろしくて乗れません。 ・ジュラシックパークは二度と乗りたくないです。 ・スパイダーマンザライドは、行けば3回は乗るほど大好きです。 スピード&急旋回などは平気なのですが、落下系のふわっとした感じがとても苦手です。(ほんの少しなら好きなのですが…) ディズニーシーで絶叫系と言われる物の中で、こんな私でも乗れるものはあるでしょうか? タワーオブテラー、センターオブジアース、レイジング…、インディー…などなど、私でもいけるかも・・というものを教えてください。

  • ディズニーシーのアトラクション

    ディズニーシーにはディズニーランドのスペースマウンテンやスプラッシュマウンテンなどのような絶叫系(大げさ?)のアトラクションはありますか? あればどのようなもので、どのくらい怖いのか教えてください。ディズニーシーは行ってみたいのですが、絶叫系が非常に苦手なので…

  • ディズニーシーの絶叫系…(大嫌いですが、、)

    今度彼女とディズニーシーに行くことになりました。 シーに行くことは(二人ともディズニー大好きなんで^^;)楽しみなんですが、絶叫系が苦手です。。。。 でも彼女は、俺が「乗りたくない」と言うと「じゃあ一人で乗る」と言い出すくらい絶叫大好きな人で・・・ そこで質問なんですが、少しでも落ちる・上がるの動作があるアトラクションを教えてください。(TDLで言うカリブの海賊並みでもお願いします;) あと、レベルで表すとどれが一番怖いですか? TDLだと自分はビックサンダー→迫力負けで乗ったことない、スペースマウンテン→大大大の苦手(もう一生乗りたくない)、スプラッシュ→落ちる回数が少ないのでなんとか平気。。。です^^; タワーオブテラーとかきっと乗ると思うんで先にどんな迫力なのか教えてください。。。。。お願いします;;

  • ディズニーリゾートで絶叫マシーンが苦手な私にオススメなアトラクションは?

    ディズニーリゾートに行くことになりました。 ランドは10年ぶり。シーは初めてです。 しかし、絶叫マシーンがとても苦手です。 (落ちるのが少ないので、スプラッシュマウンテンは何とか乗れました) 私でも楽しめるアトラクションを教えてください。

  • ディズニーシーのアトラクションの回り方

    こんにちは。 本日、キッコーマンで当選したディズニーシーの貸切ドリームナイトへ行きます。 そこで、ディズニーシーのアトラクションの回り方のアドバイスをいただけないでしょうか? ディズニーシーは1度しか行ったことがないのと、時間が3時間と比較的短いこともあり、どう回るのが効率が良いのかわからないため、詳しい方よろしければ教えていただきたいです。 ちなみに絶叫系は好きなのでアトラクションにはバンバン乗りたい方です。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーで恐くないアトラクションは?

    私はジェットコースターがかなり苦手です。 ディズニーシーに付き合っている女性から強く誘われるのですが、 ジェットコースターが苦手な人でも楽しめる初心者向けの アトラクションはディズニーシーにはありますか?

  • ディズニーシーのアトラクション

    今度ディズニーシーに行くんですが 高所恐怖症なので絶叫系は絶対駄目な人間です…(;_;) そこで、そんな僕でも大丈夫なアトラクションを教えて欲しいのです!! よろしくおねがいします<(_ _)>

  • ディズニーシー おすすめのアトラクションは?

    いよいよディズニーシーのオープンが近づいてきましたね!すでにプレビューオープンしているようで、TVでも特集が組まれていたりしますね。 そこで、あなたがぜひ体験してみたい!というアトラクションがありましたら、教えてください。また、すでに行って来た!といううらやましい方がいましたら、「これはよかったぞ。」というアトラクションがありましたら教えてください。  TVで見ていると、TDLよりも絶叫系(?)がたくさんあるようで、絶叫好きの私としては、楽しみです!早く行きたいな~。

  • ディズニーシーのアトラクションは骨折しててもOK?

    こんにちは、初めて質問します。 11月下旬ごろに東京ディズニーシーに行きます。 私は今骨折しています。 絶叫系のアトラクションが好きです。 それでも乗れますか? 回答お願いします。

  • 友達とディズニーシー絶叫系苦手、どうする?

    今度友達とディズニーシー行きます。友達はタワーオブテラーなど絶叫系が好きなのですが、私は苦手です。 (1)乗らなかったら、友達に嫌われますか? (2)皆さんなら無理してでも乗りますか? (3)も し絶叫系は無理と伝えて、友達が「一人で乗るから」と言ったら、皆さんならどうしますか? お願いします。