• ベストアンサー

ライティングソフトを2つ以上インストールするのはダメでしょうか?

ライティングソフトを2つ以上インストールするのはダメでしょうか? 主にCDBurnerXPを使っていますが、ケースによってCloneCDとかCloneDVDも使いたいと考えています。 相性的に可能な組み合わせなどがあれば情報がほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

問題ないです。

xmastree01
質問者

お礼

それを聞いて安心しました。

その他の回答 (2)

• necomimi
回答No.3

昔はよく言われました。 Windowsで共有して使われてるものを、後からインストールしたソフトが上書きしてたので。 最近はそのソフトだけで閉じてるものが多いので共有して使われてなければ 問題なしでしょう。

• hana-hana3
回答No.2

昔は問題あるとか言われていましたけど・・・。 その当時から複数のライティングソフトを使っていますが問題が起きたことはありません。