• 締切済み

小さい頃から霊感が強く困っています。

uewboの回答

• uewbo
回答No.5

せっかく与えられた感覚なので、うまく伸ばす方法を考えられたら如何ですか。 参考文献としてバーバラ・アン ブレナンの本は為になると思います。 また、瞑想でしたらフルフィルメント瞑想のようなシンプルなやり方が無難でしょうね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E7%99%92%E3%81%97%E3%81%AE%E5%85%89%E2%80%95%E8%87%AA%E5%B7%B1%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83
make1189
質問者

お礼

おりがとうございます