• ベストアンサー

Walkmanのクリアケースについて

Walkman純正クリアケースを買おうと思います。 クリアケースを着けたままで、スピーカーを 使えるのでしょうか? NW-S745Kです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.1

同じような相談がありましたよ http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058928/SortID=10397961/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SONY Walkman について。

    SONY Walkman について。 今、Walkmanの購入を考えているのですが NW-S744K、NW-S644K は ノイズキャンセニング機能の有無以外に 違いはありますか? 価格からすると、同じ容量でも 2000円程違っていますが やはり、NW-S744K の方が 良い物であったりするのでしょうか? 2000円位と言われる方もいらっしゃるとは思いますが 学生の私には結構な大金でして・・・。 漠然とした質問ではあると思いますが 回答の方よろしくお願い致します。

  • walkmanはつかえるか?

    WindowsMeにおいて、NW-S703Fのwalkmanはつかえるのでしょうか。 http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=26135&KM=NW-S703F

  • WALKMANについて

    私は以前SONY WALKMAN NW-S616Fを使っていたのですが 最近NW-S754に買い換えました 前のWALKMANに入っていた曲を新しいWALKMANに移したのですが もう聞かない曲があったので削除しようとX-アプリを開いたところ 前のWALKMANから移した曲が表示されません(・ω・; 削除しようにも表示されないのではどうすることもできないので困っています。。 どうすれば表示できるようになりますか?

  • iPodかWALKMANか...

    iPodもWALKMANも使ったことがありません。 (WALKMAN)NW-S645K ピンク (16GB) (iPod nano)MC075J/A ピンク (16GB) どちらがイイのでしょうか...?? 違いがよくわかりません どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • WALKMAN 動画。。。

    WALKMANのNW-S738FKを買いました 動画を入れたいのですがどうすればよいのかわかりません。 WALKMAN Launcherはダウンロードしましたが、 うまくWALKMAN Launcherを開く事が出来ません。 教えてください。

  • Walkmanについて

    Walkman(NW-S754)にYouTubeの動画を入れたいんですけど、どうやって変換するのですか?パソコンはXPを使っています^^; 回答お願いします・・

  • walkmanを買おうと思っています。

    私は周りにipodを持っている人が殆どなので、walkmanを買おうと思っています。 しかし、いざ買おうと思ってもシリーズがたくさんありました。 その中からSシリーズにしようと思ったのですが、Sシリーズの中にもまたいくつか種類があり・・・ 結果、NW-S740シリーズかNW-S640シリーズにしようと思いました。 NW-S740シリーズは、NW-S640シリーズに比べオーディオテクノロジーが充実しています。 そこで質問なのですが、NW-S740シリーズのオーディオテクノロジーは、無くてもそうそうNW-S640シリーズと変わりのないものなのでしょうか? 自分的にはNW-S640シリーズのブルーが希望なのですが、 NW-S740シリーズのオーディオテクノロジーがNW-S640シリーズのそれよりもとても良い物で、普段の生活に影響があるのなら、 NW-S740シリーズのブラックにしたいと思っています。

  • WALKMANが反応しない!?

    最近、パソコンにWALKMANを接続しても反応しません。 反応しないWALKMANの型番はNW-S636Fです。 解決法をご存知の方は教えてください。 ちなみにWALKMANのNW-E002やUSBメモリーは正常に反応しています。 宜しくお願いします。

  • walkmanのNW-S750シリーズのスピーカー

    NW-S750シリーズのwalkmanを以前に購入したのですが、 その時にスピーカーがついてないのを購入しました。 で、今そのスピーカーが欲しいなと思っているのですが、 どこを探しても、スピーカー単品で売ってないんです。 もし売っているサイトがあれば教えてください。 それと色はredです。 写真の右のです。 よろしくお願いします。

  • WalkmanをAndroid端末で遠隔操作したい

    SONYのWalkman(NW-S765)に取り込んだ音楽を自宅で鑑賞する際は、 へミニジャックにスピーカーと繋がるコードと繋げているのですが、 コードの長さや、スピーカーの設置環境の都合上、 変曲やボリューム調整を行う度に立ち上がっては Walkman本体を操作しに行かなければなりません。 非常に面倒なので、手持ちのAndroid端末で遠隔操作できるアプリがあれば 非常に便利なのですが、そのようなアプリはありますか。 Walkman(NW-S765)には、Bluetooth機能が組み込まれてますので、 この機能を利用できる手はないでしょうか。 公式アプリでなくても構いません。 些細な事でも宜しければ、御教示願います。