• ベストアンサー

PS3 4GB以上のファイル転送

PS3 4GB以上のファイル転送 僕は今7GBのPCにある動画ファイルをPS3に転送しようと思っています。 PS3で認識できるフォーマット形式はFAT32だけです。 しかし、FAT32形式は4GB以上のファイルを移動できないので困っています。 どなたかPS3に4GB以上の動画ファイルを移動させる方法を知っている方がいましたら気軽に回答してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

フォーマットの仕様だからFAT32に4GB以上のファイルは置けない というか、なんでそんな事をする必要があるのか解らない。 PCで見れば良いだろう どうしてもPS3で見たいならDNLA使えば良いだろう それか7GBのファイルを2分割すりゃいい。

jasper1210
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファイルを二分割することにしました。 ありがとうがざいました。