• ベストアンサー

iPhone 本体のみ購入

iPhone 本体のみ購入 今僕はiPhoneをソフトバンクと契約せずに購入してカメラとマイク付のiPod touchとして使おうと考えています。 しかし、日本ではiPhoneのみの販売は行っていないので半ばあきらめていました。 それで、最近こんな記事を見つけました。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100402_simlock/ 上の記事によると日本でもiphoneを契約せずに購入できるということでしょうか? 誰か詳しい方暇な時でも良いので回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime1018
回答No.1

SBの社長のコメント「sim解除でもiphoneだけは対象外」だそうです

jasper1210
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 iPhoneだけ対象外なのは非常に残念です(ノ_・。) 香港に行って購入するしかなさそうですね