• ベストアンサー

PS2か、DS、GCのゲームで。

PS2か、DS、GCのゲームで。 上記のゲーム機のソフトで、 ・主人公が男女選択可能 ・そして主人公が男女どちらでも男女どっちも攻略可能 ・百合でもやおいでも受け付けます。 のゲームでオススメはありますか?? 宜しくお願いします。 ちなみに、なるべく続くやつでお願いします。

noname#111047
noname#111047

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ギャルゲーではないですが パチパラ13なら 男で男を 女で女を攻略できますよ