• ベストアンサー

PS2か、DS、GCのゲームで。

PS2か、DS、GCのゲームで。 上記のゲーム機のソフトで、 ・主人公が男女選択可能 ・そして主人公が男女どちらでも男女どっちも攻略可能 ・百合でもやおいでも受け付けます。 のゲームでオススメはありますか?? 宜しくお願いします。 ちなみに、なるべく続くやつでお願いします。

noname#111047
noname#111047

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ギャルゲーではないですが パチパラ13なら 男で男を 女で女を攻略できますよ

関連するQ&A

  • ゲームに使うお金の配分

    ちょいと予定が狂って、2万円強のあぶく銭ができたのですが、それをゲームに回したいと思っています。 :PS2 :DS(←手に入る状況にある) :今持っているGC のソフトを揃える の、どれかにしようとかと思うのですが、皆さんだったらどんな買い物しますか? PS2とGC のソフトで、これは案外オススメ! とかいうのがありましたら教えていただけると幸いです。あと上記の3つにはこだわってませんが、Xbox360 は選択肢に入ってません。そもそも2万強じゃ買えないのですが。

  • PS2、PSP、DS、GCのオンラインって・・・

    実際どれくらいやってるんでしょうかね?まぁ、ソフトによりますが... この前「.hack」と言うゲームを買ってオンラインでやろうと思って、高額のお金を出してまでプレイしたのに、全然人がいなくてもうやらなくなってしまいました。なので、それがもう嫌で、DSのWi-Fiのアダプタを買おうと思っていますが、またヒトが少なくなっていたらどうしようかと思って買えずにいます。 そこで実際プレイしているヒトに聞いてみたいと思います。 確認したいソフト ・メトロイドプライムハンターズ(DS) ・モンスターハンター2(PS2) ・モンスターハンターP(PSP) ・PSO1&2+(GC) 上記をオンラインでプレイしている方、どのくらいの人数がやっているか教えてくださいm(_ _)m あと、こんなとこで言うのも何ですが「.hack」は折角買ったのでまだプレイしたいです、オンラインで一緒にプレイしてくれる方メールでもここにでもいいのでお願いしますm(_ _)m

  • 謎解きゲーム

    こんにちは 謎解きゲームがしたいなぁと思ってはみたが、さっぱり解らないので、オススメの謎解きゲームとかあれば、教えてください 条件 1・子供でも出来るような幼稚なのは× 2・PS2、PS、GC、DSの中で 3・私は15なので、それにあったやつ? 4・パズル系…じゃないと思う 条件が厳しかったら、1と3と4は抜いてもいいです お願いします

  • PS2・GC最高のゲーム

    今回、PS2・GCのゲームソフトの購入を考えているのですが、面白いのありますか? ジャンルはなんでもいいです。 自分がPS2・GCのゲームの中で面白いと感じたゲームは、 PS2 ・エースコンバット5 ・THE地球防衛軍2 ・鉄拳5 ・キングダムハーツシリーズ ・ファイナルファンタジーX ・太鼓の達人5代目 ・テイルズオブシリーズ GC ・マリオカート ダブルダッシュ ・大乱闘スマッシュブラザーズDX ・バワプロ10超決定版 ・カービィのエアライド ・動物の森+ です。 では、回答お待ちしています。

  • Nintendo DSかPS2でライトユーザー向けのゲームを教えてください

     気晴らしにと思い、最近話題のNintendo DSや、ヤフオクで中古のPS2を買ったりしましたが、ほとんどのゲームが攻略本片手じゃないと楽しめなかったり、Wi-Fi通信でデータ改造がまかり通っている状況に呆れ果てています。  そもそも私は、ゲーム機らしいゲーム機を持った経験がほとんどなく、昔は家にあったPC-98用のゲームで遊んでたりしました。その頃は少なくとも、今みたいに攻略本が必須なんて状況ではありませんでした。  そういうわけで、私のようないわゆるゲームのライトユーザー向けのソフトがあったら、是非教えて頂きたいのです。ただし、私運動神経も弱いため、反射神経系ゲームも×です。難しい条件かも知れませんが、なにとぞよろしくお願いします。 P.S. 「おいでよどうぶつの森」は、毛並みが合わずに売ってしまいました。

  • PS2,GC,GBAのお薦めのソフトを教えて下さい。

    今持っているゲーム機はPS2・GC・GBAです。 今持っているゲームは、 ~PS2~ ファイナルファンタジー(10) ~GC~ ゼルダの伝説風のタクト どうぶつの森+ FFCC ポケモンボックス 時のオカリナGC ~GBA~ ファイヤーエムブレム烈火の剣 ポケットモンスターサファイア です。 PSは必ず2のソフトでお願いします。

  • 人生ゲームのDSかPS2かWiiのどれかを買いたい

    人生ゲームをを買いたいと思ってます。 家にはPS2、Wii、DS、Wiiがあります。 色々な評価を見たんですか新しいものほどマスの内容が決まっててつまらないと聞きます。 逆にファミコン、PSは面白いと聞きます。 実際にファミコンとWiiのをプレイしてファミコンのほうが面白かったです。 PS2、Wii、DS、Wiiの機種ができればいいのですがオススメの人生ゲームありませんか? 実際PSでもPS2あるんで大丈夫といえば大丈夫なのでPSでのオススメも教えていただきたいです。

  • PSPとニンテンドーDSとPS3(?)

    今現在うちにあるゲーム機はゲームボーイカラー、PS、スーパーファミコン。最新のゲーム機がないので、新たに発売されていくゲームがまったくできません。そこで、ゲーム機を何か買おうと思ったのですが、なんか新しいのがいろいろ出るらしいからどうせならそれを買おうということで・・・・。それで、3つのうちのどれにするか、またそれぞれの特徴とかをゲームショウとか行った人がいれば教えてくれればありがたいです。 PSPってパソコンとかとつなげるんですか?標準で無線がついてるから、無線で通信できるって聞いたんですけどそうなんですか? ニンテンドーDSってディスプレイが2つありますけど、下のところはタッチパネルになってるんですか?あと、何とかチャットとかいう機能があるとか聞いたんですけどそれって何ですか? PS2に次に出る新しいやつ(PS2の小型版のやつじゃありません。勝手にPS3としましたが。)って、どういうやつなんですか?ソニーのHPいったんですけどそれについてはよく書いてなかったのでぜんぜん分かりません。 よろしくお願いします。

  • 各ゲーム機で一番売れているゲーム

    各ゲーム機で一番売れているゲーム(累計出荷数)を教えてください。 知っているのはPSPのモンスターハンター2hdG 240万本 だけです。 知りたいのはPS2、PS3、DS、wii、GCです。 よろしくお願いします。

  • DSとPS2のソフトで

    DSとPS2のソフトで DSとPS2のソフトで、主人公はもちろん、登場人物のほとんどを 自分で設定できるゲームはありますか?? できればですけど、名前・性別・顔・髪型・体系・性格などを自分で 設定できるのが嬉しいです。この中の大体でいいです。 で、面白くて飽きが来にくいものがいいです。 沢山条件があってすみません(汗 よろしくお願いします!