• ベストアンサー

楽しく愉快でウキウキして来るような能天気な曲を探しています。

ts66の回答

  • ベストアンサー
  • ts66
  • ベストアンサー率30% (30/99)
回答No.17

楽しい曲って良いですね♪ 皆さまの回答にも良い曲がたくさんありますね! Dolly Dots - Hela di ladi lo http://www.youtube.com/watch?v=2lC6ICKK75M&feature=related Dolly Dots-Rollerskating http://www.youtube.com/watch?v=F_5UKfyeva0

tuolang
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。楽しい歌って心が弾みますよね。 ご紹介いただいた曲も大事に利かせていただきたいと思います。

関連するQ&A

  • ジョージマイケル、ワム!で好きな曲!

    質問いたします。 Wham!(ワム!)や、ジョージ・マイケルで 好きな曲は何ですか! 私は Wham! ・Wake Me Up Before You Go Go ・Club Tropicana(クラブ・トロピカーナ ) ・Freedom(フリーダム) ・Last Christmas(ラスト・クリスマス) などです! 私はジョージマイケルはすごいメロディメーカーだと思ってます!^^

  • 能天気か派手な曲!!(●´∀`)

    ここ数日スランプなので、教えてくだいっ// 今日も一分も勉強してなぃ;; (いつもゎずーっとしてたりする優等生ですっwww) 単調な暗記作業なンか嫌いだあ-!! さてw Beautiful Sundayとか、 ヒラリーダフちゃんみたぃな無邪気な曲なぃかな↓↓ 無邪気すぎても、日本のハロプロみたぃなのゎ……;; 嵐みたぃな爽やか系の曲ゎ好きだょ!!!!!! 日本で言えば、 植木等ちゃんとか、坂本九ちゃんも好きっ* また、自己中ソングも好きですw ガゼット - Hyena 洋楽でゎパンクの反戦曲 Bad Religion - Let them eat war ポップパンクの自己中賛歌w Sum 41 - makes no difference 俺様ヤラセロソングも大好きですwわらあ ガゼット - SILLY GOD DISCO レイブ系も好きだょぉー♪ Phones←ハイファイ http://www.myspace.com/phones エモラーだケド 調子悪いとき、エモ聴くとまったくよくなぃ…;; 有名なのでもいぃので邦楽か洋楽で推薦してくださぃ* 能天気な性格だケド、能天気な曲ゎあンま知ンなぃデス、、、、

  • wake upについて

    部屋に入ってきたとき俺を起こすなよ You had better not wake me up when you come in. という文があるのですがなぜwake up meではないのでしょうか??

  • ジョージ・マイケルって天才だと思いませんか。

    まぁプリンスほどではないかもしれないけど…。(^_^;) 「Careless Whisper」が現在BGM中です。(^_^;) http://www.youtube.com/watch?v=Hj3RMo-g2Tk あとワム!(Wham!)時代の 「Last Christmas」はもちろん、 「Wake Me Up Before You Go Go」、 「Freedom」とか…。 他にも彼のおススメ曲をご存じの方がいましたら、 教えて下さい。<(_ _)>

  • septemberについて

    洋楽を聴いているとよく、septemberという単語が歌詞の中に入っているものがあります。 green day "Wake me up when september ends" bluetones "if"のなかの歌詞に”if you get out before september" などです。 日本語に訳せばただの9月となってしまうのですが、 英語圏でSeptemberとはどのようにとらえられているのでしょうか? GreenDayの曲は9.11の後の曲なのでそれの隠喩なのかなとも思いますが、確かなことがわかりません。 英語圏の文化に詳しい方で教えていただけたらとおもい投稿させていただきました。 よろしくおねがいします。

  • 感動して泣けてくる曲

    「You Raise Me Up」に匹敵する感動する曲を教えてください。 ジャンルも国境も問いません。

  • HONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

    多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、 外国人男性が歌っている曲でアップテンポの 曲が流れていたんです。 サビで♪make you make you love me make you love me と歌っているように聞こえました。 その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 心にくる曲

    聞いているだけでなぜかじんとくる曲を探しています。個人的にyou raise me upや栄光の架け橋、時には昔の話を、などが好きです。同じように聞いているだけでふっと涙が出るような曲を教えてください。

  • 美しい曲

    洋楽のアーティストで美しい曲、聴いていて耳になじめるような 曲を出しているアーティストを知りたいです。 僕の好きなアーティストはWestlifeやBackstreetBoysや セリーヌディオン、Ne-Yoなどが好きなんですが、 あの、Westlifeの You Raise Me Upのような 感動的な曲が聞きたいです。 何かいい曲を知っておられましたら、 回答よろしくおねがいします!!

  • GREEN DAY

    GREEN DAYの曲で、 Good Riddance Wake Me Up When September Ends のような静かな曲を探しています。 どなたか教えてください。