• ベストアンサー

Word2003で4ページの文書で綴じしろを20mmとります。これを両

Word2003で4ページの文書で綴じしろを20mmとります。これを両面印刷する場合2ページ目、4ページ(裏側)は右側に綴じ代がほしいわけですが(そうしないとホチキス止めしたとき、2・4ページ目は文書の一部が綴じられてしまいます)その方法がわかりません。教えて下さいませ。

noname#144354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「見開きページ」にしてください。

質問者

お礼

あっさり解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• s-uzen
回答No.2

下記のページを参考にして行ってみてください。 両面印刷には見開きページ! http://kokoro.kir.jp/word/mihiraki.html  

質問者

お礼

s-uzenさんいつも回答いただきすみません。あっさり解決しました。ありがとうございました。