• ベストアンサー

フィギュアの発売日って知ることができますか?

フィギュアの発売日って知ることができますか? フィギュアが好きで集めています。 知っている人は知っているんですが、 毎日結構発売されているんですよね。 本の新刊情報のようにフィギュアの発売日情報がわかる方法を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • printk
回答No.2

メーカーさんでは、発売日情報まで公開しているところが少ないんですよね。 発売日というサイトでフィギュア・プラモデルの発売日を確認できます。 http://www.hatubaibi.biz/goods/

参考URL:
http://www.hatubaibi.biz/

その他の回答 (1)

• NIWAKA_0
回答No.1

レプリカントとかホビージャパンとか電撃ホビーあたりをチェックしていればわかるのでは。 あとはメーカーさんのサイトをチェックするとか。