• ベストアンサー

男性のベルト無しファッションについて

無しだという意見が圧倒的多数なようなのですが、 ユニクロではこんなコーディネート例を見ました。 http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/049857 変に見えないのですが僕がおかしいのでしょうか。 みなさんはベルト無しってどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • memo444
  • ベストアンサー率47% (23/48)
回答No.2

画像拝見しました。 でも商業サイトですから、「よく見えるように」撮影していると思いますよ。 こちらのモデルの方をご自分や、もっと身近な方に置き換えて改めて見た結果、「アリ」だと思えば「アリ」でいいのではないでしょうか。 私はあまり好きではありませんが…(20代前半女子です)

misorawaltz
質問者

お礼

ありがとうございます やはり写真のマジックなんでしょうかねー

その他の回答 (1)

  • david1973
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

これはかなりダサイと思います ベルトなしあるに関わらず… でも、おしゃれとは基本的に自己満足なので 自分が気に入っていれば良いのではないでしょうか??

misorawaltz
質問者

お礼

うーんださいですかー

関連するQ&A

  • ユニクロのジャケット+パンツはスーツとして通用しますか

    ユニクロのジャケット+パンツはスーツとして通用しますか ユニクロでストレッチ/ウールジャケットを同じ生地のパンツとセットアップした商品があるのですが、 これにワイシャツと革靴を合わせ、見た目にスーツとして通じるのでしょうか。 【ユニクロ】 http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/biz-casual/men/ http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/059859 http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/060935

  • ユニクロのクイックドライTシャツはトレーニングウェアとして使えますか?

    ユニクロのクイックドライTシャツはトレーニングウェアとして使えますか? ジムで大量の汗をかくんですが速乾性や耐久性はどうなんでしょうか? http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/061558

  • ファッションのアドバイスお願いします。

    20代の男です。ユニクロで以下の2つを上下合わせて着用しようと思っているんですけど、どうでしょうか?色はズボンがオリーブでパーカーが灰色です。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/452954-68#colorSelect http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428

  • このファッションどうですか?(ユニクロ)

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/485157-69?gareco=r_l4#colorSelectライトグレーのダウンを着る場合ボトムスは何を着ればいいのでしょうか? 同じくユニクロからチョイスお願いします。 http://store.uniqlo.com/jp/disp/CUSfGdsSearch.jsp

  • こちらのボトムスに合うトップスの色を教えてください

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/504602こちらのオリーブに合う色のポロシャツを探しています。http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/070452-24こちらから教えてください。ファッションに詳しくないもので、よろしくお願いします。 20代の男が着ます。

  • このベルトは、ジーンズとチノ両方に合いますか?

    このベルトは、ジーンズとチノ両方に合いますか? http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/269042-09 (※一番上の物か上から2番目の物の購入を考えています) 今までベルト部分が隠れるような服を着ていてベルトを一度も使用したことがありません。例え見えなくてもした方がいいというのを聞きベルトを購入しようと思いまして。ファッションに物凄く疎く、下記リンク先の一覧から自分で考えて選んでみましたが、やはり上記リンク先のベルトは変でしょうか? http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Mbelt

  • このパーカーを真冬に着れますか?

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03この灰色のパーカーって真冬にも使えますかね?使えるとしたら下には何を着ればいいでしょうか?同じくユニクロからコーディネートお願いします。 http://store.uniqlo.com/jp/disp/CUSfGdsSearch.jsp ちなみに20代の男です。

  • ファッションに詳しい方回答お願いします。

    ユニクロでダウンを買おうかと思うのですが、イマイチどれがいいのか分かりません。ボトムスとインナーと合わせてコーディネートしていただけないでしょうか?ユニクロは薄手が多いみたいですが真冬でも寒くない服を探しています。無ければ無印良品などでもよろしいです。当方は20代の男です。カジュアルな感じを希望します。http://www.uniqlo.com/jp/

  • この服の上下の色は合いますか?(ユニクロ)

    http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/070452-60のライトブルーとhttp://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/504602のオリーブです。 画像の写真だけでは判断できないと思いますので、実際に手元で直接見れる方に判断してもらえますと、ありがたいです。 着るのは20代の男です。

  • 男でレディース用セーターはありか無しか

    ローラさんがモデルとして着てるユニクロのセーターが気になっています。 ユニクロ エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/072770-18 http://www.uniqlo.com/jp/images/top/slide121102/W25_knit_1102.jpg これを男が着るのについてはどう思いますか? ちなみに自分は 171 cm, 57 kg で、肩幅は広くない 20 代男です。 以上、よろしくお願いします

専門家に質問してみよう