• 締切済み

Windows Live メッセンジャーをダウンロードしようとすると

Windows Live メッセンジャーをダウンロードしようとすると このウェブサイトはご利用いただけません。 っとでてきて、ダウンロードっというかサイト自体が開けません、どうすればいいでしょうか? OS win インターネットブラウザ?はChromePlusです 初歩的な質問ですみません、回答お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

ダウンロードするのが目的でしたら Internet Explorer を使ってみてはいかがですか? なぜダウンロードできないのか、そしてどうすればダウンロードできるようになるのかを知りたいのでしたら、そういう趣旨の質問をしましょう。

Silver813
質問者

補足

ChromePlusはInternet Explorerに変えてしようできるのですが Internet Explorerを使ってもダメでした、なにがいけないのやら・・・・・?