• 締切済み

ビッダーズ 楽天 ヤフー への出品を簡単にしたい。

ビッダーズ 楽天 ヤフー への出品を簡単にしたいです。 全てストアで登録していますが、出品作業はすべて手作業です。 どうにかならないですか? ちなみにおすすめのソフトがあれば教えてください。有料も可能。 出来ればお試しできたりすると助かります。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 自動出品ソフトで検索するといくつか出てきます。 エクセルで入力するタイプは、個人的に使いにくかったです。 ヤフーには、対応できるものが多いのですが、他はお勧めできそうなものはありません。