彼氏とのエッチがうまくいかない…処女膜強靭症?アドバイスをお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の女性が、10ヶ月付き合っている彼氏とのエッチに問題があります。
  • 彼の指が入らず、挿入もできずに手で抜いてしまっています。
  • 彼氏に指を入れてもらうかどうか迷っているので、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代前半の女です。

20代前半の女です。 今、付き合って10ヶ月くらいの同い年の彼氏がいます。お互い大学生です。私にとっては初めての彼氏で、優しくて誠実な人です。彼氏は、私が初めてというわけではないですが、恋愛経験は少ない方です。 今回相談したいのはエッチのことです。彼のが入らないんです。 私は処女だし、最初は痛くてうまくいかないとは思っていたのですが‥‥何回やっても入らないんです。そもそも彼は指を入れてくれないんです。私は指を入れてほしいんですけど‥‥「指入れて」とは恥ずかしくて言えなくて。。 そんな感じなので最近は挿入しようとはせず、手で抜いてあげています。 自分で指を入れる練習はしました。中指一本なら奥まで入るのですが、二本となるとキツくて痛いです。でも、指が入るということは処女膜強靭症とかではないですよね?(>_<) やはり成功させるためには彼氏に「指を入れて」と頼むしかないですか?? どなたかアドバイスお願いします。。 乱文失礼いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sona1986
回答No.4

無理に挿入しない方がいいです。 私は10代の頃、緊張で身体が固いままSEXしたら、膣口の下(後ろ)の方が少し切れて白く化膿してしまい、婦人科で塗り薬をもらった経験があります。 愛撫でイクということは前戯も充分なはずですし、指1本は入っているのですから身体的な問題はないですね。 タンポンの使用経験はありますか? もしなかったら、次回の生理の間はずっとタンポンを使用して、出し入れする感覚に慣らしてみてはどうでしょう。 あと、質問者様に「指2本だと痛かった。きっと挿入したらもっと痛いはず」という恐怖心はないですか? 処女ですから多少の恐怖心があるのは当たり前ですが、少し力が入りすぎているのかもしれませんね。 ローションで試しても無理だったのですから、あとはもう指で徐々に慣らしてもらうしかないと思います。 他の可能性として…彼が質問者様の角度を間違えているということはないでしょうか。 以前付き合った男性で、仰向けになって寝ている私の入り口から「上」に向けて入れようとするのですが、私の角度はそんなに急勾配ではないので、「前」に向けて入れ直してもらったことがあります。 質問者様の角度を確認するためにも、「指なら入るかな…今日は指を入れてみてくれない?」と言ってみてはどうでしょうか。 (ご自身で指を入れた経験までは話さなくていいので) おそらく彼は優しいのでしょうね。 ムリヤリやれば必ず入るのに、強引にはしたくないのでしょう。 挿入だけがSEXではないですし、成功しなくてもお二人の仲が険悪にならず何度もトライできる素敵なカップルですから、前戯で楽しみながら「結ばれる日」に向けて色々試してみればいいと思いますよ^^

akane32
質問者

お礼

ありがとうございます。。親身にご回答して下さって本当に本当に嬉しいです! 私の周りには誰も分かってくれる人がおらず、自分自身が惨めになるばかりだったので‥ 確かに角度の問題はあるかもしれないです。確かめるためにもやはり、彼に指をお願いしてみます。 あと、やはり恐怖心があるのでしょうね(>_<)一人で指を入れる練習する時などは、キツいし痛いし、何か惨めで泣けてきます。 このことで二人の仲が険悪にならずにいられるのは本当に幸いです。早く結ばれる日が来るよう二人で協力したいと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (5)

回答No.7

>私は背が小さい(150前後)なので下付なのかもしれないですね‥ >女性器って日々変わるんですね、初めて知りました。自分で解決できるのなら良かったです。 えとね、自慰行為はしますか? 自慰行為をすると膣の形状が真っ直ぐになります。 オーガズムを感じるので。 基本的に、自慰行為をしない女性はオーガズムを感じ難いです。 自慰行為をしない女性はオーガズムを感じるために毎日Hをする必要があるさ。 理由は体は逝っても脳で逝くという脳内シナプスができてないさ。 逆に自慰行為をする女性はたとえ生理中でも(=排卵日でなくても)逝くことができるさ。 自慰行為をする女性は生理終わりかけの時に指を入れただけで逝った人もいます。 理系国立大学に通ってる音楽家の女の人はテレホン・セックスで生理中に指で触らずに5回以上逝ったのには驚きました。 理由は彼女の左脳、右脳が一般の人よりも発達してるんだ。 なぜなら彼女は物理が得意で国立大学で宇宙の研究をしながら、 音楽のバンドも組んでるんだ。絶対音感があるんだよね。 あぁ、これこそ人間の理想的な脳の活用なんだなと思ったよ。 一般に人間が使用してる脳は3%ぐらいらしくて アインシュタインも10%もいかないぐらいだとか。 彼女は何%、脳のCapacityを活用してるか判らないけど、最低、俺よりも活用してるさ。笑。 話を戻して、 でも無理して自慰行為をしなくて良いよ。 ただ、自分がしたい時に自慰行為をすると良いよ。 注意点は指マッサージはあまりしない方が良い。 一般女性は自分の指で自慰行為をする人が多いけど、 指を使うと大陰唇が伸びるさ。そうするとI-Lineが不恰好になっちゃうんだよね。 だからローターか、電動歯ブラシが適度だと思う。 ちなみに、自慰行為をする女性は落ち着いています。 しない女性は純粋性を持ってるんだけど、その反面、親からの愛などが足りない女性は子供っぽい人もいます。ヒステリックや自分勝手にすぐイライラしたり。 何が良いたいかと言うと、親や家族、Boyfriendから充分な愛を受けてる人は自慰行為をする必要がないさ。 したいと思わないんだと思う。 逆に、女性ホルモンのバランスや生活環境上、必要な女性もいるよ。 だからもし、質問者さんが充分な愛を受けて、ストレスの無い生活で、寂しい夜が無く、自分で望まないなら無理して自慰行為はする必要ないと思う。 でも、All up to You. すべてあなた次第です。 したい時に楽しんでください。 そんな感じでGood Luck Chya! 彼氏さんと素敵な夜を

akane32
質問者

お礼

自慰はします。自慰をするかしないかに、そのような要因が関係しているんですね。。初めて知りました。 丁寧なご回答ありがとうございました!

• kasui123
回答No.6

ローションを使ったらどうでしょうか?濡れてないのに入れると痛いです。 ローションは800円くらいで売ってますよ。 無理しないで下さい。

akane32
質問者

お礼

ローションは使ったことあります。。 ローション使ってもだめなんてショックでした。 ご回答ありがとうございます。

回答No.5

もし角度ならバックから入れるか、自分が上になって体を斜め45度くらいまで倒して自分にあった適度な角度を見つけるといいさ。 身長が低い女性(150cm前後)に多いんだけど下付き形状の膣をもった女性がいるさ。 対して男性器は下向きではなくて上向きなんだよね。だから後ろ(ドギースタイル・バック)から入れると具合が良いさ。 でもそれはHをしてオーガズムを感じるほどに下付きの形状が真っ直ぐになるから安心してね。 理由は元々女性の膣の形状は下付だと推測されるさ。 でも初潮が身長が低い段階でくると体の成長は一時的に止まるさ。 それで身長が160cm未満の女性に下付女性が多いのだと思う。 でも女性器とスタイルは日々代わるさ。 肌年齢のようにね。 だから角度の問題は自分で解決できます。 そんな感じでGood Luck Chya!

akane32
質問者

お礼

私は背が小さい(150前後)なので下付なのかもしれないですね‥ 女性器って日々変わるんですね、初めて知りました。自分で解決できるのなら良かったです。 ご回答ありがとうございます!

回答No.3

ふ~ん、うに。うに。うに。 うん、膣口が狭いんだね。 俺も経験があるさ。指一本しか入らない女の子。 その時、2人で入れようと頑張ったけど、結局入らずに、彼女を気持ちよくさせて終わった。 うん、だから膣口を拡張させないといけないんだけど。。。うん、ごめん、まだ拡張までは俺っちは経験が無いです。涙。 膣内の形状を変えるのは慣れてるんだけど、膣口の拡張。。。うん。 そんな上でのアドヴァイスなんだけど、 膣口の拡張、指を使っていいのか。。。? 指を使うときは爪を切ってヤスリをかけて膣に傷をつけないようにね。 あと良く洗うこと。汚い指だと膀胱炎やカンジダなどを引き起こす恐れがあります。 で、膣口の拡張は女性器を気持ち良くすると開きます。 クリトリスをマッサージすると子宮口が手前に出てきて膣口が広ろがるさ。 だからローターを使うと良いかもしれない。 そして少しづつ膣口を広げましょう。 上手くいくことを祈ります。 Good Luck Chya

akane32
質問者

お礼

膣口が狭い、ですか‥ 広げるのはなんだか大変そうですね。。 私の体のせいでできないなんて、彼に申し訳なく思います。 御参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました!

• cub-ix
回答No.1

前戯なしで入れようとしてるんですか? 処女ならなおさら指で長い時間かけてならしてからじゃないと入らないし、たとえ入ったとしても物凄く痛いですよ。 普通にSEXを経験してる人だって指でならさずに入れれば痛いですから… 普段ご自身でも自慰やお風呂場で指でならすのは良いことですが、結局はその時に指が入るようになっても彼とSEXする際には緊張もあいまってまた指でならす前のガチガチに強張った状態でしかありません。 確かに言うのは恥ずかしいとは思いますが、指や舌でじっくりとならしてくれるようじゃないと例えうまく一度は入ったとしてもいずれは性交痛などで悩む可能性は十分あると思います。 やはり彼に「指を入れて」じゃなく「指でいじってほしいの」とおねだりする感じでお願いしてみてはどうでしょうか? その前戯の過程の中で「指入れてみて」(または「指を入れて欲しいの」)とまたおねだりする感じでいってみたらいいんじゃないかなーと思います。

akane32
質問者

お礼

膣以外で、前戯はしてくれます。私も濡れていると思います(前戯でいつもイクので)。ローションを使ったこともあるのですが、入りませんでした。。 やはり指でならさないと緊張も解けませんよね‥処女ならなおさらですよね(>_<) ご回答ありがとうございます!