• 締切済み

濡れる度合い

1ヶ月ぶりに彼女がしたいというので、しようとすると、あまり濡れないので、彼女が痛いといい、行為が終わることが最近、たびたびです。 以前はよくぬれるほうだなとおもっていたのですが・・・。 で、自分でしているのかなとか他に男がいるのかなとか何の脈絡もなく考えてしまいます。 それと、男の場合はしなかったら、精子の量はどんどんたまっていきますが、女性の場合は、しない期間がながければよく濡れるのでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tokking
回答No.5

経験豊富なオバチャンです。 おそらくまだお若いお二人?ですよね。 どなたかがおっしゃってる通りだと思いますよ。 お付き合いが長くなってくると男性は、はい脱いで、横になって、 ちょちょっと触ったら、放出したい。 こういう感じになってはいませんか? さっさと裸になってベッドに入って「さあ行くぞー!」って 何だかまだなのになぁ、もっとイチャイチャしたいのになぁ、って なると心とは別に体が反応しないことはままあります。 男性が溜まってしまうことと、女性が濡れることは全く違います。 女性の場合は、例えば何年もしてなくてそういうことになったら 濡れるし、頻繁でも同じく。体が受け入れる準備をします。 試しにしてみることは、ジラしてジラしてあげること。 服を着たままイチャイチャくっつく。 愛撫を服の上からしてみる。 女性って、直接的に触られるよりもそうやってくすぐったいような 快感っぽいような感覚を与えられるのってたまらない時があります。 すごくHになりますが、局所は特に触れるか触れないかのように撫でてあげる。 彼女がすっかりその気になったら‘部屋を暖かくして’ゆっくりじっくりと 脱がせてあげること。 ポイントを外さずに触れてあげながら、ね。 女性って、脱いで冷やっとするとそれまで反応してた体がしなくなっちゃうこと、多し。 他に男がいて、濡れもしないのに彼に抱かれたいなんて言う女子がいるわけない。 彼女は貴方のことが好きだからセックスしたいのでしょ! なのに、挿入させてあげられないって彼女の気持ちを考えてあげて下さい。 女性は、ムードや彼の優しさが伝わる愛撫や甘い言葉などで受け入れ態勢が出来るのです。 また、若いうちは特に、女性ホルモンが安定してないとそういうのにも左右されますからね。 きっと以前はスムーズにいってたのに・・・って、彼女のせいにしないで 貴方の彼女への接し方は馴れ合いになってたりは、ないですか? 男子は溜まって放出の単純構造だからって、その視点で女性を 見るのはNGですよ。 大好きな彼に包まれてる、愛しまれてる感が必要なのです。 女心をもうちょっと勉強してあげて下さいな。 彼女だって満たされたセックスを貴方としたいのだから!

回答No.4

1.>男の場合はしなかったら、精子の量はどんどんたまっていきますが、 2.>女性の場合は、しない期間がながければよく濡れるのでしょうか。よろしくお願いします。 1.医学的学術的統計は良く解かりませんが、経験からすると男性は溜まりますね。 医学的には男性は一週間に2回出した方が健康に良いらしいですが、私は同意しません。 男性は出さない方が元気。 逆に全く出さない(=精子を溜めて)で1ヶ月以上?経つと実際に女性と性交渉をするときに挿入する手前で皮膚が触れただけで出てしまったことがあります。 だから精子の量は溜まるんでしょう。経験上。 2.一般的女性の場合は排卵日に女性器は濡れやすいです。 排卵日はいつでも挿入できるよう、寝てるときも濡れています。 もちろん、年齢や日常摂取してる食べ物などにより個人差もあります。 つまり、以上は女性ホルモンが充分に分泌されている女性(=大人の女性)に該当します。 まだ、お尻が充分に大きくない女の子はDifferent Storyです。 ちなみに、しない期間が長いと女性器は性行為に慣れなくなります。 ただ、彼女の体のバランスも考えて無理にしない方がよろしいですよ。 彼女の様子と期間のバランスを見てください。 そんな感じでGood Luck Chya!

回答No.3

過去の質問。回答を拝見しました。 >自分でしているのかなとか他に男がいるのかなとか何の脈絡もなく考えてしまいます。 脈略のない想像は関係を悪くするだけです。 >それと、男の場合はしなかったら、精子の量はどんどんたまっていきますが、 もう少し、自身の身体のことぐらい学習してください。 精子は一定量が製造、貯蔵されたら、古い物から消滅して行きます。 精子は毎日少量づつ生産されており、約4~5日で入れ替わるようになっています。 >女性の場合は、しない期間がながければよく濡れるのでしょうか。 そんな事はありません。 人間(男も女も!)の最大の生殖器はお〇ン〇ンでも、オ〇ン〇でもありません!脳です。 気分やムードを盛り上げないで濡れる女性はバカだと思ってください。 それも判らない男は!もっと、アホだと自覚してください。

• miyachi
回答No.2

どちらかといえば不感症に近い感度の悪い女性であると思います、残念ですが男にとってはつまらない女性です、お試しあれ

回答No.1

濡れる事と、精子は同じではありません。 全く違うものなので、溜まることはありませんよ。 彼女がしたいと思っても、体調によって濡れにくい事もあります。 自分でしたり、他に男性がいようが濡れる時は濡れますよ。 お互いに、SEXをしたいと思っているのに、濡れなくて途中で中断してしまうならローションを使えばいいと思います。