• ベストアンサー

新しくなったgooメールでシステムの不具合?

mumuraimuの回答

• mumuraimu
回答No.3

IE6です。当方のPCも何の操作もしてないのに「カチカチカチッ」音がなりとてもわずらわしいです。 そして異常に重いです。件名も広告が多いせいか読み取れません。 正直うんざりです。旧システムの方がスムーズで快適でした。 旧システムに戻して欲しいと願いばかりです。

I2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あの音わずらわしいですよね。早く改善してほしいですね。