• ベストアンサー

IE8をインストールしましたが、

IE8をインストールしましたが、 右上上部にあるGoogleの検索窓が邪魔でなりません。 なんとかして、 IE8に勝手についてくるGoogle検索窓を外せないでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

いちおう、方法があるにはあります。 当方、未検証です。 「人柱」覚悟であればお試しを。 「<IE8 検索バー 消す>」 http://yaplog.jp/nandekonnakoto/archive/128 あと、IE7で同様のソフトを公開してる方もいます。 コメントではIE8でも消せたとありますが、これももちろん未検証です。 「人柱」覚悟であればお試しを。 「IE7 で検索ボックスを消す!消すぞ!消してやる!」 http://www.takoashi.net/archives/51534802.html

kageyamer
質問者

お礼

簡単には消すことのできない窓だったんですね。。。 すごく邪魔なのに。(・_・、) 早々にご丁寧な回答を頂き、ありがとうございました。m(__)m