• ベストアンサー

東京から広島県庄原市へ行くのですが,どのようにすればもっとも速く行ける

a731217の回答

• a731217
回答No.5

こんにちは。 運転免許があれば広島空港からレンタカーが一番現実的でしょう。 広島や福山に一度出るとどうしても時間がかかります。 意外と空港から三次はそんなに遠くないですし。 庄原はちょっと遠い。。。

参考URL:
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4ADBS_jaJP317JP317&um=1&ie=UTF-8&q=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%A9%BA%E6%B8%AF+%E3%83
adagietto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あいにく自動車免許は持っておらず,いつもは知人が空港まで迎えに来てくれるのですが今回は勝手がちがって…… やはり庄原は遠いですね。