• ベストアンサー

突然・・・

PC初心者です。よろしくお願いします。 この間、PCをいじっていたら、突然、下のツールバー?のアイコンに、コーヒーカップみたいなやつが表れて 「Java 6 Update19をインストールする準備ができました」 って表示されたんですが、これってなんですか?インストールしていいんでしょうか?したほうがいいんでしょうか?使ってるPCは、自作の(安くゆずってもらいました)WindowsXPです。 わかる方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131718
noname#131718
回答No.1

情報系の大学生です。 インストールして問題ないです。 Javaは様々なアプリケーションを動作するのに必要なものです。 最新のものにアップデートするのは問題ないと思います。

nozo221036
質問者

お礼

返信ありがとうございました^^さっそくインストールしてみます。